SSブログ

もうすぐハロウィン!人気の妖怪ウォッチコスプレ衣装(ジバニャンとか)でかわいい子供に仮装大会!?手作り可能な参考画像

Sponsored Link



最近すっかり定着しましたね!!

ハロウィンです!!

この際由来は体を成してないので割愛!!

とにかく、せっかくだから楽しみましょうよ^^V

て事で今年は何と言っても大人気!!


妖怪たちがたくさん溢れるんじゃないかな〜?

ハロウィンだから、洋風か和風かの違いだけで

基本同じでしょ!?


日本だって同じような風習ありますからね!!

地方にはお菓子を貰いに家庭を回る風習は各地に残ってますよ!!

気軽さで言えば”輸入イベント”だと思うのでそれを取り入れましょう。

日本はそうゆう国です、元々ね。


きっと一番人気は

”ジバニャン”

で確定でしょうね!!

そればっかりになりそうですけどね^^;

既に楽天やアマゾンでは売れてるようですよ。

在庫はいつまであるのか分からないのでお早めに^^









ハロウィンのコスプレ衣装と言えば

やっぱり

”かぼちゃ”

”魔女”

最近だと

”ハリーポッター”なんかも人気ですね!!

単純に白い布をかぶって目を開けただけ。なんて可愛らしい。

あとガイコツとか?

スパイダーマンとか、もはやただのコスプレですけど。。。

まぁ何でも良いんですね!!

だって主役は子供ですから!!

子供たちが楽しく、元気にみんなで思い出を作るのが一番ですよね!!

ちょっと綺麗にまとめてみましたよ。

今年はハロウィンにチャレンジしてみては!?

コスプレ参考画像

51OZ5NLnzfL._AA160_.jpg40419.jpgch08.jpghalohalo.pnghw14-cl-852056.jpgPhotoGrid_14021902519741.jpgrankingshare-8f3fc7803ab911e48d2206cfc7d1632bcd04afcaccd4f5dd00.jpgrankingshare-b8c6ddc0391311e4a71906f78209233f5c5a21051e30455542.jpgs-P1010967.jpgsim.jpg

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。