SSブログ

NMB48山田菜々卒業発表!!なぜ!?と話題【画像】 [芸能]

Sponsored Link



速報でNMB48の山田菜々さんが卒業を発表しましたね!
画像
3710000047321.jpg
全員知ってる訳ではないのですが、
関西ローカル番組とかでは、
結構有名番組に出てたので好きでしたね!

しゃべりも上手くて、
しっかりと自分の意見を言える印象でした。

NMBと言えば”不動のセンター”と呼ばれる
”山本彩”さんが一番活躍してると思いますが、
個人的には山田菜々押ししてたんで残念です。


ネットニュース速報によると、
卒業の理由は【新たな目標ができた】との事ですが、
まだ詳細はわかっていません。

15日グランキューブ大阪で行われた4周年ライブで
突然の卒業発表をしたとの事ですので、
今後の事はこれから徐々に。だと思います。

NMB創設メンバーの1人として、
リーダーの山本彩さんと共に頑張っていました。
陰の立役者とも言われるくらいコアファンがたくさんいますし、
ファンにとっては悲しい出来事ですね。

卒業の決意は、
メンバーの誰にも話していないようで、
発表後、山本彩さん渡辺美優紀さんは号泣し、
山田菜々さんは笑顔で抱きしめたそう。

3人は同じ21歳と言う事もあって、
感慨もひとしおと言った所でしょう。

今後が気になるところですよね?
先に書いたように「新たな目標」となんでしょうか?
在籍の4年間でやりたい事が見つかったとコメントしてます。

と言う事は芸能関係が本命でしょうかね。
確かに、リポーターや劇場のMC、TVでのパネラーなどを
見ていると、着実に実績と現場経験を積んでいます。

そう考えるとソロ活動の線が濃厚な気がしますね!
ファンとしては会えないし握手もできないませんが、
応援したい気持ちと複雑かな?と思います。


ここは1つ応援しましょう!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。