SSブログ

来春放送の朝ドラ『まれ』に出演決定 ”清水富美加”ちゃん [エンタメ(ドラマ)]

Sponsored Link



来年春放送予定の朝ドラ『まれ』に、

『清水富美加』さんが初出演ですね!!
img_02.jpg


知らない方も多いと思いますが、

朝ドラきっかけで化けるような気がしてます。




もともと気にはなってました。

初めて見たのは、

『仮面ライダー フォーゼ』

今や押しも押されぬ若手俳優の一角、

『福士 蒼汰』さんがライダー役で出てたシリーズです。

そのヒロイン:城島ユウキ役として出演してた子なんですが、

役柄がとにかく真っすぐで底抜けに明るい!

夢に向かって一直線!

みたいな役がものすっごく好感を持てたんですよね。
(宇宙キター!って毎回叫んでました)


見ていて気持ちのいい、

元気を押し売りされる風な雰囲気がまるでなく、

自然に見てる方も元気になれるような。

これって難しいですよね?

演じようと思っても、

普通は全面に元気を出すと見ていて疲れますからね^^;


不思議と応援したくなりますよ!


2010年にはミスマガジンにも選ばれてて、

最近だと、「ペテロの葬列」「聖女」にも出演されてました。


公式ブログ:清水のみなぎるblog


も元気いっぱいです^^

移動が大好きらしい(笑)


名前の清水富美加は本名で、

家族は姉が2人の末っ子。

ブログで長女を大絶賛してますね^^

次女は!?ってつっこみたくなる性格の子です。

と言うのも、

性格が”明るくてポジティブ”

天然?と思われるような子で、

某番組に出演したときに、

「今まで一度もむかついたことの無い女優」

として登場するような人柄。

その番組では結構しっかりとしゃべれてたそうなので、

バラエティでも多く見かけるかも知れませんね!





肝心の朝ドラの何役なのか?

制作発表のタイミングで出演者も判明しますよね。

ここで発表されると言う事は初期から絡む主要キャストですから、

ちょい役では無い事は間違いありません。

NHKによると、

・希の同級生。
・「美容室サロン・はる」の一人娘。
・能登(田舎)が大嫌いで、東京に対して大いなる憧れを抱いている。

という設定で、

・東京から村に越して来た希に多大な期待を寄せるが、

・都会人らしからぬ希に失望し、けんかになってしまう。

・だが言い合ううちに互いに認め合うようになっていく。

・後にパティシエの道を志す希に刺激されて、自らの夢を求めて都会へ旅立つが…
 (出典:NHKオンライン)

となっていますね。

ヒロインと同じように夢を追う高校生として描かれる感じでしょうか。

最期、旅立つが、、、

となってるのが気になるところですね!

妄想ですけど、主人公が能登で夢を追いかける対比として、

同じく夢を持って憧れの都会を目指し上京してからの、

葛藤や悩みを二人で励まし合って頑張る姿を描く、、、

みたいなストーリーを期待します^^



ドラマにバラエティに引っ張りだこになりそうな注目女優ですよ!!

今からでも一緒に応援しましょう!!





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。